ふと食べたくなった^^

みたらし団子 運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

何でか分からないけど、団子がふと食べたくなった(笑)

みたらし団子

いただきま~す(^O^)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんなお団子好きなんですねo(^▽^)o
    >asu-mamaさん
    あまり間食はしない方なのですが(^^;
    今日は何故か食べたくなっちゃいました(笑)
    >リサさん
    昼をしっかり食べておけば食べずに済んだかな(^^;
    でも何かお団子って魅力的なんですよね(笑)
    >erigelさん
    だんご3兄弟、懐かしっ(‐^▽^‐)
    みたらしの魔力にやられちゃいました(^^;

  2. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    無性に何かが食べたくなる時ってありますよねっ
    (*^_^*)~だんご3兄弟(古ぅ(^^ゞ)美味しそうぅ~ \(≧▽≦)丿‥みたらし私も食べたくなっちゃった☆

  3. リサ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね(´▽`)ノ
    私は、お昼ごはんたっぷり食べたので、おなかいっぱいです。。。

  4. asu-mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小腹がすくころです・・・笑
    食べたいなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました