スタートダッシュ

この記事は約2分で読めます。

おはようございます(^O^)/

今日もいい天気だぁヾ(@^▽^@)ノ

ビックリしたのが、今日は目覚まし鳴るより早く起きた(´0ノ`*)

※目覚ましは6時にセット

我ながらスゴイな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

世間一般的にはGW明け初日ですね。

連休明けって電車も車も無茶苦茶混むんだろうなぁ(^^;

って、僕は関係ないけど(笑)

みんなGWはどうだったのかな?

旅行に行った人、帰省した人、映画を観まくった人、ここぞとばかりに読書した人、仕事三昧だった人(笑)、など

色々だと思うけど、連休明けにトップギアでスタートダッシュしたいよね^^

連休ボケといって怠けてしまうゆるい気持ちがまかり通ってしまう世の中。

連休明けにスタートダッシュを切るかどうかでその後の流れ変わるよ(o^-‘)b

「何のために」働いてる(勉強している)のかが落ちていれば、すぐトップギアに入れてかっ飛ばしていける。

むしろ、そういう状態の方が望ましいんだけどね(^^;

そういった、モチベーションコントロール、タイムマネジメントなど、これからも益々色々なところでお話していくのでヨロシクです(‘-^*)/

それでは、よいスタートダッシュを(*^ー^)ノ

GWに溜まったエネルギーをワクワクに変えて(o^-‘)b

Have a Nice Day !! (‘-^*)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それは楽しみですね。
    erigelさんが「いい人材にめぐりあえるように」って
    願っていたいい人材ら引き寄せますよ('-^*)/

  2. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    目覚ましより早く起きたhikkiさんスゴイo(^-^)o(拍手)
    GWあけ!新しい出発!意識して☆
    今日も一日ガンバロ!
    そうそう昨日自社の求人広告で数名、連絡があったそうです!うれしいな♪
    いい人材にめぐりあえますように♪

タイトルとURLをコピーしました