初対面とは思えない^^

この記事は約2分で読めます。

おはようございます(^O^)/

今日も最高の天気だな^^

ってか、梅雨明けか?(笑)

んな訳ないね(^^;

昨日は毎度、友人宅にお邪魔した^^

友人夫妻(RYO・Jちゃん)とJちゃんの妹(Eちゃん)と僕。

Jちゃんの妹とは初対面。

昨日も楽しく色々な話をしてたなo(^-^)o

RYOの生徒(部員)の話、学校の話、マイ箸の話、恋愛の話などなど^^

途中、Jちゃん、Eちゃんの料理教室?が始まり~の、

料理の話とか、家庭栽培の話とか、走りの話とか(σ・∀・)σ

話題は尽きないo(^^o)(o^^)o

で、何だかんだ、最後はEちゃんと3時頃まで話してたなぁ。

最後の方は初対面とは思えない感じで色々話をしてたo(^-^)o

保育の話、ネットワークビジネスの話、自己啓発的な話とかまで^^

まさか、NBとか、シークレットの話をするとは思ってなかった(^^;

流れって分からないね^^

というより、21歳とは思えないくらいしっかりしてるわp(^-^)q

僕が21歳の頃に同じ事を言えたか?と思うとはてなマーク(笑)

こうやって色々な話ができるって嬉しいよな^^

ほんと、何かしらの気付きがあるv(^-^)v

ほんとに、スゴイわo(^-^)o

みんな、本当にありがとう(^-^)/

さて、今日もガッツリやっちゃいますかo(^▽^)o

最高のワクワクDayにしよう(^O^)/

そして、ワクワクを誰かに届けよう(‘-^*)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    海に飛び込みたい気分です(笑)
    昨日はほんと楽しかったですよo(^▽^)o
    話を聞くってすごく気付きがあって最高ですv(^-^)v
    今日も思いっきりエネルギー充電するぞ~(^O^)/
    ソーラーパワーで(笑)
    掃除も頑張って下さいね('-^*)/

  2. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    梅雨あけちゃった?て、天気ですよね(笑)
    昨夜は楽しかったんですね~~♪伝えるって大切なこと‥わくわくが溢れてますね~o(^-^)o
    太陽のパワー、ごっそり吸収して!今日もわくわく全開で!!‥いい1日になりますように。。。☆

タイトルとURLをコピーしました