クリスマス・イブ

この記事は約1分で読めます。

X’mas Eve

今日は何となく静かな一日の始まりだった。

まだ街は静かだ。

ってか、Office内もやたら静かだ(^^;

もしや皆休みか?(苦笑)

う~、X’masうんぬん抜きにして、今日休めば4連休だったのに(-.-;

夕方頃からX’masモードが全開になるんだろうな。

X’masの雰囲気って好きだ。

日本だとEveに盛り上がるけど、(25日は何となく盛り上がっていないような)イギリスとかだとEveの夕方には店が閉まって、夜はとても静かになるそうだ。

X’masは家族が集まる日なんだって。

こういうのいいよね。

X’masに家族が集まって、家の中で暖かなゆっくりとした時間を過ごすのって憧れる。

さて、今日も一日グイッと!

がむばらねば。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました