凄い行列。月末だからか?銀行ATMを待つ列が店舗外まで続いていた

この記事は約1分で読めます。

今日は月末だからか?

会社近くの銀行ATMを待つ列が店舗外まで続いていた(^^;

けど、手持ち金ほぼゼロだったので並んでみた。

しか~し、かなりATMの台数はあるのだが回転が遅く、待つことほぼ1時間(^^;

何じゃこりゃ?(笑)

遊園地のアトラクション待ってる訳でもないのに、こんなに並んだあげくお金下ろすだけって(^^;

生まれて初めてです、こんなに銀行で並んだの(笑)

ちなみに店舗内は4重5重に列がくねくねしてた(^^;

この狭いスペースに、、凄い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました