仕事納め。クライミング、ブログなど、振り返ってみると色々あった1年

この記事は約2分で読めます。

今日で今年の仕事納めだぁ。

頑張ってこ~!!

と思ったが、雪、雪、雪・・・。

寒い・・・。

最後の最後で嫌がらせか?この寒さ(^^;

今年もあっという間だったなぁ。

多分毎年同じこと言ってるような気もするけど(笑)

それだけ進歩がないってことか?(^^;

振り返ってみると色々あった1年だった。

やっぱ一番大きいのは○○○○○○○だな。

全部○かよ!(笑)

これについては来年書こうと思う。

それと、FreeClimbingを始めたのが大きいかな。

今年4月から初めてもう9ヶ月。

会社に入ってからこんなにスポーツを続けたのは初めてだ(^^;

来年も続けていく予定。

ってか、以前生涯スポーツ宣言したしね(笑)

あと、blogを始めたっていうのも大きな変化かな。

ちなみに今は、このblogの他に2つblogを持っている。

ここはHP代わりとしているので、適当にUpdateしているが、もう一つのは日々書きたい事を綴っているので毎日Update。

残りの一つは、全く閉じたCommunity用のblogなので、こちらからリンクは張らないことにしている。

これも適当にUpdate(^^;

そのうち、そっちのblogからこちらへ一方通行でリンクは張る予定。

あ~、明日は大掃除かな~。

あっ、年賀状もだ(^^;

最後の最後までバタバタしてそうだなぁ(笑)

それでは良いお年を(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました