すごい飲み会。週二回の夜勤、プラスほぼ徹夜明け状態での参戦…

この記事は約1分で読めます。

昨日は大学時代のサークルメンバーとの飲み。

メキシコに転勤になる先輩の壮行会みたいな。

予想通り、すごいメンバーが集まった。

どう見ても普通の飲み会になるとは思えない(笑)

夜勤明け且つほとんど寝てない状態での参戦はちと辛いかも(^^;

そんなことはお構いなしに出だしから、

「乾杯!とは・・・」

始まったぁ(^^;

次から次へとグラスにビールが注がれる。

何時間(2時間?)か忘れたが、結構飲んだなぁ。

最後の方あまり覚えてないし(^^;

久々にヘロヘロになるまで飲んだ。

二次会はカラオケに行ったけど、ずっと寝てた(笑)

どうなっていたのかさっぱり(^^;

最後まで残っていたのは7、8人?

う~ん、それにしても今朝は無茶苦茶寒かった・・・。

駄目だ。

週二回の夜勤、プラスほぼ徹夜明け状態での飲み。

かなり応えてるわ(^^;

ひとまず、今日は普通に寝よっと。

普通の生活リズムに戻さないと(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました