登りたい・・・。もうかれこれ2ヶ月以上クライミングジムに行ってない。

日記・つぶやき
この記事は約1分で読めます。

最近仕事が忙しく、帰りにClimbing Gymに行くことが出来ない・・・。

もうかれこれ2ヶ月以上も登りに行ってないなぁ。

と~ってもストレスが溜まる(-.- ;

そろそろ週末にでも登りに行かないと気が狂いそうだ(笑)

あまりに登りに行けない状態が続いているので、会社の行き帰りにちょっとしたトレーニング。

013eb1b3

NotePCと資料とか詰め込んでやたらと重たい鞄を中指一本で引っ掛けて(^^;

これが意外と厳しくていいトレーニングになっているんだよね。

腕が結構張るし。

パンプするまではいかないけど(笑)

ちなみに昨日の帰りにそれやり過ぎて、今朝筋肉痛だった(^^;

バカだよなぁ(笑)

まぁ、傍から見ても絶対に分からないし、さりげなくていいかなぁと。

今週末は約2ヶ月半ぶりに登りに行く予定(あくまで予定)

さてと、今週もあと一日。

頑張ろ~っと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました