引越して約二ヶ月

この記事は約2分で読めます。

1月下旬に引越してきてからもう2ヶ月が経った。

正確に言うと、経とうとしている、だが。

最近は炊飯器もトースターも揃ったから、やっと家でのんびり食事が出来るようになった。

とは言うものの、料理しても余るだけなのでいたってシンプルだな。

今日は昼頃まで爆睡。

昼ごはんを食べてから近くのヘアーサロンへ。

いつも帰りに通る道沿いにあるやつ。

ほんとは家から3分くらいのところにあるコンビニの隣にあるやつに行ってみたかったのだが、日曜祝日は休みだった。。

まぁ、どっちでもいいかなぁ、引越後初だし。

ってか、髪二ヶ月以上切ってなかったなぁ(^^;

どうりでもさもさしてると思った(笑)

かなりさっぱりした後、車でJUSCOへ。

収納棚、本棚、CDラック、どれを買うかは分からないけどとりあえず物色に。

この辺りが揃わないと、永遠に部屋が片付かないんだな(^^;

で、本棚にするのに調度いいやつがあったので2つ購入。

あとは食料品を纏め買いしといて、と。

ちなみにイオンカードを作っているので会計から5%Off。

意外と助かるんだよね、これが。

帰ってきてからは何か疲れてて組み立てる気にもなれず、ラジオを聞きながらのんびり。

晩御飯食べて、風呂入って、洗濯は明日の分を纏めて。

う~ん、昼まで寝てると一日は短い・・・。

さてと、明日からはまた一週間が始まるぞ。

先週が週4日だったから今週は長く感じるんだろうなぁ・・・。

今日は早く寝よっかな。

って昼間で寝といて寝られんのか?(^^;

軽くウィスキーでも飲もっかな(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました