今年も残すところあと6時間!そろそろカウントダウンモード突入かな!

この記事は約1分で読めます。

いよいよ今年も終わりだ。

あと残すところあと6時間。

そろそろカウントダウンモード突入かな!!

今日は年賀状を一気に作成。

一人一人コメントを書いている余裕がなかった(^^;

噂では来年は2日に配送する代わりに3日か4日が休みとか?

もしそうだとするとさっき出したから、下手すると5日に着く?

ということは、会社のメンバーには届く前に会ってしまう(^^;

ま、いいか。

今日は残り6時間、久々にゆっくりしようと思う。

一年の最後くらいは、自分のペースで過ごしたいし。

来年が素晴らしい年でありますように(祈)

コメント

タイトルとURLをコピーしました