お知らせ

コミュニティラジオ天神777「コミてん」の番組にゲスト出演決定!

ファンコミュニティラボの疋田(@hikkyusan)です。

ふくびき会「ビジネスマッチング交流会」創設者であり、資格創業成功塾代表理事であり、コミュニティ大学学長でもある、友人のタッチこと田代政貴さんの付き添いで、福岡は天神のコミュニティラジオのスタジオ(のあるカフェ)にお邪魔してきました。

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

ラジオパーソナリティは、愛と癒しの朗読師、“ふみりん”こと牧島富美さん。

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

今回はタッチがゲスト出演ということで、カフェでスタジオを窓の外から見ながら、Ustream放送を観ていました(笑)

目の前の動作と配信のタイムラグが40秒くらいあって、何だか不思議な感じでしたね。


最初の写真をよく見ると疋田が写真を撮っている姿がありますが、タイムラグのせいで自分がなかなか収まらずUstreamの画面キャプチャを取るのに苦戦中…の図です(笑)


で、当初はタッチが「パーソナリティの方を紹介しますよ!」ということだったのですが、流れで疋田も今度ゲスト出演することに。

やっぱり、人の繋がりってイイですね。


人の繋がりは、むやみやたらに浅く広く拡げるのではなく、目の前の人との繋がり深めて掘って拡げることが大事。


改めて実感しましたね。


ということで、来年2016年1月28日(木)21時〜22時の番組内で疋田も登場するので、是非是非ご視聴下さいねー。

COMI×TEN[コミてん]FM RADIO のサイトはこちら >>


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


カテゴリー

PAGE TOP