【お知らせ】今月末で新メルマガに完全移行します。

10ステップ・ファンコミュニティ構築法【無料メール講座】お知らせ
この記事は約2分で読めます。

ファンコミュニティラボのhikkyusan(@hikkyusan)です。

以前、ちょっとしたアンケートをメルマガでとっていましたが、だいぶ出揃ってきたので、そろそろ動こうかな?と思います。

MacBook Air

というのも、

・初回客をリピートさせること
・リピート客をファンに育てること

の以前に、

・見込客を顧客化したい!
・見込客コミュニティを創りたい!

という方が、思いのほか沢山いらっしゃったので。

より多くお役に立てるポイントが、見込客コミュニティ構築であるなら、ちょっとそこに体重を掛けて取り上げてみようかな、と。

それで、今後もこのメルマガで内容を変えて配信してもイイのですが、、、

見込客、顧客を問わず、その土台となるファンコミュニティの創り方に特化したメルマガにした方が、よりスムーズに読者の皆さんがコミュニティ創りに動き易いと考え、新しいメルマガに移行して配信していこうと思います。

今までのテーマと新しいテーマと、2本のメルマガを走らせるのはさすがにキツイ…

ので、興味ある方は、以下のページから読者登録しておいてくださいね。

「10ステップ・ファンコミュニティ構築法」無料メール講座 >>>

現行のメルマガは今月末、4月30日いっぱいで廃刊とします。

(新規の登録は、全て新メルマガへ切り替えています。)

実際にコミュニティを構築したい方、それに向けて動こうとする方は、是非、新しいメルマガでも宜しくお願いします!!

学ぶだけでなく、共にコミュニティを創ったり、せっかくなので、交流できる場もどんどん増やしていきたいですね!

10STEP・ファンコミュニティ構築法【無料メール講座】

「10ステップ・ファンコミュニティ構築法」無料メール講座 >>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました