代償

この記事は約1分で読めます。

痛痛たたたたたた。。

海で思い切り楽しんだ代償は大きかった(^^;

日に焼けた、いや、日に焦げた足がヒリヒリどころかズキズキ痛む。

じっとしてても痛いし、歩こうものならそりゃもう・・・。

いや~、何で日焼け止め塗り忘れたかな~。

完全にノーマークだった。

恐るべし、紫外線。

やはり普段スーツの生活していると駄目だね(^^;

抵抗力全くなし。。

野球やってた頃、テニスやってた頃は常に真っ黒だったんだけどな~。

お~、そうこうしているうちに、夏休みもあと3日か。

もう7割消化してしまった。

あっという間だな~、楽しい時間が過ぎるのって。

こんなのんびりした生活していると仕事に戻るという現実は逃避したくなってしまう(笑)

明日は非常に散らばっている部屋の整理でもしようかな。

年末の大掃除だけじゃやっぱね。

来年に向けて少しは要らないもの処分しとかないと。

まだ気が早いかな(笑)

まっ、それくら散らかっているってことかな(^^;

どうせ、また色々見つけてしまって全然進まないだろうけどね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました