会社設立に向けて

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

最近思うこと。

自分のスタンスを決めて行動すれば、それ相応の人と出会えるなぁと。

070915_1421~0001

目下、やるべき事は引越の準備。

それから、会社設立の準備。

さっさと必要なものを揃えないと。

先日、既に何店舗か経営している起業家の方とお話をする機会があり、そこで色々とアドバイスを頂いた。

その一つ、個人事業でやるのと法人でやるのには非常に大きな差があるということ。

今までは個人である程度軌道に乗ってきたら法人にしようと考えていたのだが、その考えは一気に吹っ飛んだ(笑)

将来自分がありたい姿を考えると、そのアドバイスに従う方が得策と思うし。

「地域の活性化をしたい!」

という共通の思いがあり、今後、色々とジョイントできたら面白くなると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました