年末ジャンボ

この記事は約1分で読めます。

う~、年末ジャンボ買ってしまった(^^;

年末のちょっとした楽しみということで。

連番10枚、ばら10枚。

あまり欲を出さず、軽い気持ちでね。

期待しないでちょこっと買った方が当たるような気がして。

って、欲出てるじゃん!(笑)

大晦日が楽しみだ。

さて、そろそろ忘年会シーズンだ。

飲み屋も今まで以上に混むんだよな~。

ってそういう自分も飲みに行ってるんだから同罪か(^^;

よくよく考えると毎週末何か入っている気がするし。

今月は出費もラストスパートだ。

って遣い切る訳じゃないけど(笑)

話は変わるが、来月末に引越す「予定」なので、これからバタバタしそうな予感。

って、まだ友人には正式に公開してないんだけど。

まぁ「そのうち引越すよ」なんてことは言ってたからいっか、あとで。

莫大な量の荷物があるので整理だけでもシンドイ・・・。

年末の忙しい時期に引越の準備なんて、馬鹿だよなぁ(^^;

今年こそは真面目に大掃除しないと(笑)

引越後に落ち着いたら、引越に関しても書こうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました