久々の家族とのひと時

この記事は約2分で読めます。

今日は朝から電話がなって起こされた。

実家からだった。

どうやら父親が新居に遊びに来たいらしい。

そういえば、引越してからまだ一度も来てなかったな。

母親は引越第一弾で荷物搬入手伝いに来てくれたのだが、父親は事情により来れなかったから。

それにしても朝何時だ?8時か?

思い切り寝てるって、休みのその時間は(^^;

昼頃に最寄り駅まで来てもらって車で駅に迎えに行った。

昼食をコンビニで買ってきてくれた。あと焼きたてのパンもo(^^)o

家まで車でとろとろと走って約5分。無事到着。

車を車庫に入れてくるから玄関の前で降ろしたら車庫まで歩いて来た(^^;

やはり色々見たかったんだろうな。でも分かる、その気持ち。

で、家でコンビニ弁当&焼きたてパンの昼食。

久しぶりに家族揃っての食事だ。

何かいいよな、こういうのって。

しばらく一緒に高校野球見てから、よく行くJUSCOへ連れて行った。

父親が競馬を聞くためにラジオが欲しいって言うから(^^;

どうせラジオしか聞かないなら安いのでいいんじゃない?

ってことで1,980円のラジカセ購入。
(カセットは不要だけど・・・)

ついでに自分の洋服収納ボックスと食料を買ってきた。

買物終わってその足で駅まで送りに行った。

ほんと短い時間だったけど、家族で過ごせたひと時、とても心休まる時間だった。

ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました