久々の登り!

この記事は約1分で読めます。

約3ヶ月半ぶりにClimbingに行ってきた。

横浜にあるClimbing Gym。

14時頃に現地に着いて、ウォーミングアップ。

久しぶりということもあり、柔軟をするのにも一苦労。

体が無茶苦茶硬い(^^;

ウォーミングアップが終わって早速課題へ取り組む。

一番簡単な課題(ピンク)から始めたのだが、意外と普通に登れた。

ゆっくりと感触を確かめながら次々と登っていた。

だが、やはり3ヶ月のブランクは大きかった。

下から3番目のレベルの課題(緑)以降、かなり苦戦を強いられた。

頭ではイメージが出来るのだが、体が思うように動いてくれない・・・。

結局本日の最高は、赤(緑の次)レベルの課題1本。

緑は結構落とせたのが救いかな。

まぁ、久々だったけど3時間ぶっ通しで登っていられたし、思ったよりはボロボロでなくてぶっちゃけ安心した(笑)

これからは忙しい中でも、週一ペースでは登りに行こうと思う。

さすがに赤1本だけっていうのは厳しいね(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました