寝てばかりの1日・・・。

この記事は約1分で読めます。

朝一で歯医者→ヘアサロン→クリーニング屋に行き、午前中で必要な用事は全て済ませ家に帰ってきた。

家に帰ってきてからはひたすら寝ている1日・・・。

夕方にマンションの理事会があったので出席したが、それ以外は本当に寝てばかりだった(^^;

かなり疲労が蓄積している模様(笑)

歯医者の前に本屋へ寄って、柔術の本を買ってきた。

Amazonだと4~6週間もかかるみたいだったので本屋で購入。

日本柔術の総合解説書。

ブラジリアン柔術と日本の古流柔術。

どちらが優れているとか決め付けず、両方ともどのようなものかを知りたい。

ノゲイラファンとしてはブラジリアン柔術に魅力を感じるが、柔術の原点である古流柔術は知っておきたい。

誇り高き一日本人として、これから日本武道を学んでいきたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました