軽~くサイクリング

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

今日はゆっくりと昼頃起きた。

昼ご飯食べてJUSCOで買物。

CD収納用に文庫本用シェルフを購入。

何か大きさ的にCD収納にぴったしだったので(笑)

組立は後でやる予定。

# CDは何気にダンボール1箱分しかない

あと、合計2000円以上買物しないと駐車場代かかるので、何かないかなぁ?と探していたら、「交渉人」のDVDが安かったので購入。

さっさと買物終わらせ、車を置きに戻り、今度はのんびりと本屋まで自転車で。

09da9176

本屋であればどこでもよかったのだが、片道約30分。

ほんと気の向くまま(笑)

バカだよなぁ(^^;

でも暖かくて気持ち良かったな。

今度はどこに行こうかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました