またまた久々の登り

この記事は約1分で読めます。

今日は昼過ぎから横浜にあるクライミングジムに行ってきた。

前回登りに行ったのがGWだったから、約2ヶ月間のブランク。

本当は週2ペースで登りに行きたいのだが、なかなかそうもいかず・・・。

出来るだけ週末は登りに行こうとするが、これまたそうもいかず・・・。

なかなか思うように進まないなぁ。

まずは一番簡単なレベルの課題でWarming-Up。

その後は一緒に行ったメンバーと共に課題に取り組んだ。

思ったより登れたと思うけど、やはり2ヶ月間のブランクは大きかった。

自分が思うようには登れない・・・。

前回も2ヶ月ぶり、今回も2ヶ月ぶり、では仕方ないかな(^^;

まぁ、適当に登れたから今回はOKとしよう。

でも徐々に復活していかないと!

少なくとも昨年レベルには戻しておかないとね(^^;

あ~、それにしても久々にタオルが絞れなくなった(笑)

昨日は頭が疲れ、今日は体が疲れ、バランスよく疲れたな。

ゆっくり休んでまた明日から一週間頑張ろうっと。

p.s.

明日は朝6時台の東京発の新幹線に乗らないといけないので早めに寝ないと・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました