まだまだ子供だなぁ・・・。

この記事は約1分で読めます。

はぁ~っ。

まだまだ子供だなぁ~。

仕事中、○○さんと電話で話していてあまりの理不尽さにちょっとだけカッとなってしまった・・・。

普段めったなことで怒ったりしないのだが、今日ばかりはついつい(^^;

頭の固くて視野が狭くて自分のことしか考えない人。

↑ぶっちゃけ最悪よね(^^;

まぁ、”大ベテラン”の方なんで最終的にはきちんとスケジュール通り消化していって頂けると思うからいいんだけどね(とでも言っておこう)。

でも本当に今の状態でこの先大丈夫なのか、正直不安・・・。

なぜなら、こちらで持っている情報がないと絶対作業が中断するはずなので。

それを聞きにもこないし。分かっているのかな?!

逆にこちらから質問したら、何かやたらと偉そうな態度(口調)だし。

いいんですよ、ちゃんとスケジュール通り作業完了すれば。

とにかくお願いしますm(_ _)m

それにしてもカッとなった自分が腹立たしい。

冷静さを失ってしまったことは反省・・・。

不動の心であり続けるよう鍛錬せねば。

心の持ちやうは、常の心に替る事なかれ。
(五輪書 水之巻)

コメント

タイトルとURLをコピーしました