お買い得!

運営者ブログ
この記事は約2分で読めます。

AM 6:44 東京発仙台行き新幹線に乗り込む。

しばらく睡眠。

途中で混み出し、そのせいで起こされつつも寝続け、あっという間に降車駅。

駅のロッテリアで軽く朝食。

しばらくのんびりしてからタクシーで現地へ。

現地入りしてから、ちょっとしたハプニングが。

9時作業開始を依頼していたはずが、9時過ぎても業者が現れない。

年配の方がこの暑い中走り回って探して下さって見つかったのだが、近くのコンビニで待機してたと。

9時半作業開始で手配を受けてたらしい・・・。

う~ん、自分の最終チェックも甘かったけど、まさか9時半になってるとは。

でも見つかってよかった。

来なかったらと思うと(^^;

次回からはしつこいくらい9時開始と言うことにする。

まぁ、その業者、手際がよかったので予定通り作業完了。

まずは一安心。

午後は午後でまた面倒くさいことになるし。

色々あったけど、本日の任務、無事完了!

今日は一日客先で、かなり体力削ったなぁ。

朝からバタバタしてたし・・・。

暑いかったし・・・。

ってか暑いなかバタバタしてたので、それはもう・・・(笑)

金曜なのに・・・。

惰性じゃなくてフルスロットルで駆け抜けたな(^^;

さらに追い討ちをかけたのが、帰りの新幹線。

一時間に一本ということもあり、気を付けていたのだが、スタバで会社にメールを打っていたら逃した・・・。

さらに一時間スタバで粘ってた(笑)

やれやれ(^^;

帰りがけに久々に食料買出し。

タイミングよく弁当半額になってたので思わず買ってきた。

疲れてたし、外食もいいけど早く家に帰りたかったし。

家でのんびりビール飲んで、食事したいしね。

鯖の味噌煮!

0948e614

最近魚食べてなかったから意識的に魚を選択。

かなりバランスが崩れた食生活になっているような気もするし。

そういえば来週健康診断なんだよな~。

今年の結果は如何に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました