vague♪

運営者ブログ
この記事は約2分で読めます。

International Symposium 2005 基礎学力 -政策課題と教育改革 Core Academic Competences Policy Issues and Educational Reformに参加してきた。

場所は青山のUnited Nations Universityにて。

今日はこのネタにしようかと思ったのだが、色々書きたいことが出てきたのでまた後日。

シンポジウムの途中、無茶苦茶大きな揺れを感じた。

地震だ~!

かなり大きく揺れてたなぁ。

って悠々と椅子にもたれ掛かってたけど(^^;

少しくらい動揺しろよ!(笑)

しかも結構長い間揺れてたし、数回ほど地震あったね。

久々気持ち悪いくらいの揺れを体感したな。

エレベーター点検のため停止になるし・・・。

しかも帰りは電車がどれもこれも止まってて運転再開の目処がたたないし、タクシー乗場はアホみたいに並んでたので結局歩いて帰った(笑)

渋谷→恵比寿→広尾→白金→高輪→品川・・・

意外と歩けるものだな(^^;

# 涼しかったから歩けたんだと思うが。暑かったら・・・。

帰りがけ、駅前の広場でお祭りをやっていた。

素通りするのもなんだし、せっかくなのでふと立ち寄ってみた。

いい曲が流れてるなぁ!と思ったらステージで誰か歌ってた(笑)

c27e534b

vagueというユニット♪

ってか、今日初めてvagueという存在を知った(^^;

聞いたのは数曲だったのだが、いい歌が多かったのでCD買ってしまった(笑)

おまけにサインもしてもらったりして(爆)

やったねv(^^)v

♪Power of Love

いい曲だ。

ステージでは手話を交えて歌ってたな。

これからも頑張っていって欲しいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました