高橋尚子復活!!

この記事は約1分で読めます。

高橋尚子優勝!!

おめでとう!!

2年ぶりのフルマラソンとなる東京国際女子マラソンで2時間24分39秒のタイムで見事優勝。

いや~、よかったよかった。

前回のことがあるから最後の坂はちょっと心配してたけど、全然問題なかったな。

今日はちょっと気が向いたので沿道に応援しに行った。

って、高橋尚子は通り過ぎた後だったけど(^^;

せっかく沿道まで来たので最後の選手が通過するまで応援してた。

いつもテレビでは見ることが出来ない後ろの方の選手たち。

レースの勝敗でなく、完走に向かって直向に走っている姿。

そんな姿を間近で見て、心から「頑張れ~!!」って気持ちになった。

ほんと感動した!

やっぱスポーツは生で観戦がいいよね。

家に帰ってからテレビをつけたら今度はゴルフ(笑)

宮里藍、無茶苦茶強い!!

あまりにもぶっちぎってたので、男子ゴルフを見てた。

タイガー・ウッズと横尾、プレーオフまでもつれ込んだ。

熱い戦いだったなぁ。

タイガーの貫録勝ちだな。

やはり強い!

テレビの前で熱くなってた(笑)

何か今日はスポーツ観戦三昧の一日だったな(笑)

明日からまた仕事頑張ろうっと。

今週は中日が休みなのでいい感じ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました