サンパウロ優勝!!

この記事は約1分で読めます。

今日も寒かった。

かなり冷え込んでるね~、最近。

朝、昼、夜と気温が変わらないんじゃないか?

ってくらいず~っと寒い。。

今日はFIFAトヨタカップ世界クラブ選手権決勝。

予想通りの顔合わせとなった決勝。

サンパウロ(ブラジル)vs. リバプール(イングランド)

いや~、すごい試合だった。

最初から最後まで目が離せない好ゲーム!

これぞ世界のサッカー!!っていう試合だったね。

やはりジェラードのプレーは光ってた。

スピード、パワー、技、全てが揃ってる!

それにしてもサンパウロの個人技は無茶苦茶強いね。

あれはほんとに強い!

何かサッカーのゲームで遊んでいるみたいな気分になる(笑)

個人的にはリバプールを応援してたけど、こういう試合ならどっちが勝ってもすっきりするね。

サンパウロFCおめでとう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました