2年ぶり!

この記事は約1分で読めます。

久々!

ってか2年ぶり!

大学時代の学科友達と飲みに行った。

2年前の調度今頃に飲みに行ったきり。

う~ん、あれ以来会ってなかったのか(^^;

彼らは卒業旅行も一緒に行った仲間。

卒業してからはほとんど会ってない。

お互い年賀状だけは出してるんだけど(笑)

仕事のこと、サークルのこと、近況等、色々とのんびり話せて楽しい飲みだった。

帰りがけにこうやって飲めるっていいよな。

こんな生活憧れるわ(笑)

皆忙しくてなかなか会う機会ないけど、今年はもっと会えるようにしたいな。

テニスとか飲みとか。

今週は仕事2日間だけだったので、そんなに疲れず。

しかも今週末は3連休!!

仕事の電話がかかってこないことを祈ります(^^;

またジムにでも行こうかな。
(3日間のどっかで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました