仲間を選ぶ

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

とても大事なこと。

ポイントは自分にとってプラスになるか。

自分にとっていい影響を与えるか。

好き嫌いではない。

いい波動を出しているか。

自己中心的に思うかもしれないが、それが後々社会に影響を与えるとなればごく当然のこと。

自分のためではない。

自分周囲に与える影響に悪影響を与えないため。

同じような志を持った仲間が必要。

今日、久しぶりに信頼している仲間とゆっくり話をした。

彼には全面的に信頼をおいているので、色々自分が考えているプランの原案の話もできる。

いつもプラスになるヒントや答えを返してくれるし、何より話が膨らむ。

たまに妄想が行き過ぎることもあるけど(^^;

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

妄想が現実のものとなるよう今回ばかりはちゃんと頑張ります(^-^)/

ということで、

071028_1751~0001

10000キロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました