シンプルな形に

この記事は約1分で読めます。

もうすぐ設立する会社の教育事業の立ち上げ方法を検討しているが、最初はとてもシンプルな形になると思う。

将来的には、きちんとカリキュラムなるものも組み立てようと考えているが、それ以上にシンプルでパワフルな方が理想的かなと。

なぜそう考えるのか?

それは自分のスタイルが、人に何かを与えるというものではないから。

世のため人のために、どう貢献できるか?が軸にある。

今、色々な仲間と話をしている中で、多くの人から「エネルギーもらったよ^^」と言ってもらうことが多い。

それはそれでとても嬉しいことだ。

ただ、個人的にはエネルギーを与えているかもしれないが、意識としては与えているというより勝手に周囲を巻き込んでいるという感じ。

自分がエネルギーを発することで、みんなが自分の中からエネルギーが溢れ出てくるようになるのがすごく嬉しい。

だから、単純にそういう場をつくれればいいなぁと思っている。

シンプルなのが一番パワフルなエネルギーを生み出す。

みんなでワクワクできるように、早く立ち上げようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました