いい言葉だPart2^^

この記事は約1分で読めます。

最近はテレビを見ることは少ないのだが、

今日は久しぶりにのんびりテレビをつけている。

たまにはこんな日もありかな^^

今日の情熱大陸は経済評論家の勝間和代さんだった。

色々学ぶべきことはあったけど、その中でPickup!

「未来はあるものではなく創るもの」

これも、いたってシンプルな言葉だ。

でも、ここに含まれる意味はとても深い。

深いということは、それは行動に移さなければ意味がない、

ということだ。←これ、僕が勝手に思っていることです(笑)

なるほど、と共感していても何も変わらない。

自分の行動を変えて、見える景色が変わる。

いい言葉を共有しよう(‘-^*)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    言葉って本当に深いですよね^^
    どんどんプラスの言葉を発していきたいものです(^-^)/
    また遊びに来て下さいね('-^*)/

  2. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとそうですねo(^-^)o
    言葉って人を動かしますからね^^
    プラスの言葉で満たしちゃいましょう('-^*)/

  3. あかね より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シンプルだけど深く素敵な言葉ですね~(^-^)vそう感じられたことも、素敵ですよ~('-^*)okまた来ま~す。

  4. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    伝えてくれてアリガトウゴザイマス☆
    嫌なコトバよりいいコトバをいっぱい!!いっぱい広まったらもっと!もっと!いい世界になるのにと思います…。身近なとこからはじめましょ!まずは自分からいいコトバを口にしようっと☆

タイトルとURLをコピーしました