びっくりした~(^^;

この記事は約1分で読めます。

今朝方ベッドから落ちて目が覚めた。

生まれて初めての経験。

寝ててベッドから落ちることってほんとにあるんだな(^^;

びっくりした~。

別にどこかから落ちる夢も見てた訳でもないのに(笑)

落ちた時、「んっ???」って感じだった。

ってか寝ぼけてるからね~(笑)

まぁ、落ちたおかげで目覚まし代わりになったからいっか(笑)

というより、助かった(爆)

今日は朝6時台の新幹線に乗り小山へ。

新幹線に乗っている時間は40分くらいかな。

ただ、1本逃すと次のが1時間後というのが辛いところ。

何としても6時台のに乗らないと現地入りがギリギリ(^^;

月曜から慌しい一週間のスタートだなぁ。

昼過ぎに現地を出て常駐先オフィスに戻ってきたのだが、移動時間帯を誤った・・・。

14時頃って無茶苦茶暑い・・・。

湿度も半端なく高くて個人的には不快指数97%!!

あぢぃ~。

新幹線で帰京。

暑い中オフィスに戻ってからも調整事でバタバタ・・・。

結局オフィス出るのも23時過ぎてるし。

まだ月曜だというのに、長い一日で早くもダルダル(笑)

今週も先が思いやられるなぁ(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました