塾?道場?

この記事は約2分で読めます。

今持っている最大の夢。

「世界中のみんなが”ワクワク”な状態になること!」

幸せのスタンダードを日本に、そして世界に発信していく!

「わくわく」を世界共通語にする!

”WakuWaku”

いい響きだ。

夢を持っているけど、本気になれていない人。

夢を持ってないけど、何かに本気になりたい人。

やっぱ夢持ちたいなぁという人。

こんな人たちが夢を持って本気になってワクワクして、

そのワクワクを人に伝えて、みんなでワクワクして、

ワクワクの輪をどんどん拡げて・・・

世界中のみんながワクワク出来るようになればいい。

みんなでワクワク。

考えるだけでワクワクしてくる。

今やろうとしているのが、塾という名の『道場』だ。

「己を磨き、共に成長し、お互いを磨き合う」

常に感性を磨き続ける場が必要。

^^^^

しかも楽しくワクワクしながら出来る場が。

「教える-教わる」という関係では駄目。

たまにでは変わることは難しい。

^^^^^^

夢を叶えるってそんな簡単なことではない!

「たまに」という時点で”本気”じゃないんだよ!

”本気”で夢に向かっていく。

そんな仲間が集まり、仲間が育ち、夢を実現する。

”本気で”そんな環境を創り上げたいと思う。

ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました