枠を拡げろ!

この記事は約1分で読めます。

自分が見えている範囲なんてちっちゃい!

自分がいいものだと思っていても、それ以上はいくらでもある。

自分の世界を広げなければ、そこで成長は止まる。

自分は答えを見つけてしまったと錯覚していることがほとんど。

陥りがちな罠だ。

その人にとってはベストなものかもしれないが、別の人にとってみれば当たり前のことだってある。

「上には上がある」ってことに気付くことが必要だ。

枠を拡げろ!

自分のレベルを上げてくれるものを求め続けること。

常に”より良い”ものを求め続けることが成長につながる。

みんながハッピーになれますように!

日本中を“ワクワク”で溢れさせよう!

ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました