安心感

この記事は約1分で読めます。

昨日は自宅でホームパーティーってか飲み(笑)

久々にがっつり飲んだ。

今日は幼なじみの友人と飲みに行った。

色々と話をしたけど、やっぱ幼なじみって本当に落ち着くね。

飾らないありのままを出せるというか、人間形成の時期に一緒に過ごしてきたのでお互いを知っているというか。

で、話していて思ったことは、地元でみんなで何か役に立つでっかいことやりたいなぁと。

やっぱり自分のホームタウンには愛着がある。

育った環境に対して何か恩返しできないかと。

今後の五カ年計画に影響を与える貴重な飲みだった。

やっぱ幼なじみは安心感が違う!

五年後に必ず夢を実現させたい!

改めて決意。

コメント

タイトルとURLをコピーしました