面倒臭い・・・。

この記事は約1分で読めます。

メインバンクの合併に伴い、7月下旬より店番が変更になるという通知が来た。

引き落とし関係は銀行の方で相手に通知してもらえるようだ。

しかし、各種振込の受取は自分でやらなければならないので面倒だ。

店番の変更を連絡すればいいのだが、結構色々なところに通知しなければならないような気がする。

とは言うものの、給料以外の振込って何があったか思い出せないが(^^;

だいたいこんなのいちいちメモしてないよ?普通は。

そのうち思い出すだろう、なんて気楽に考えているけど(笑)

むしろまだまだ先のことなので、しばらく経ったら変更が必要なことを忘れてしまうかも(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました