何とかしないとな。。

マイ箸運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

時間がちょうどよかったので今日は先にランチ。

午後から一気にポスティングするぞ!

マイ箸

今、ランチ中だけど、気になることが。

聞こえてくる会話がネガティブだらけ…。

愚痴、悪口、文句…。

おいっ!

いい加減にしてほしい…。

発してる人たちは気分いいのかもしれないけど、耳に入ってくる身にもなってもらいたいものだ。

愚痴聞くのって楽しい?

悪口聞くのって楽しい?

文句聞くのって楽しい?

僕は楽しくない!

リラックスできるはずのランチタイムが台無しだよ(^^;

なので、iPod音量MAXにして雑音消してる(笑)

でも、だからこそ俄然やる気になるよね^^

明らかにワクワクが足りない。

みんながプラスの波動で満たされる社会が必要だ。

一人一人が変われば社会は変わる。

ワクワクで満たそう(^O^)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明るい展望の話。
    ↑最高ですね('-^*)/
    こういう話はどれだけしても、し足りないですヾ(@^▽^@)ノ

  2. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よくあるよくある(笑)
    って、僕が引き寄せてんのかな(^^ゞ
    iPodでカントリー聞きまくりでした(o^-')b
    iPodは手放せませんo(^-^)o

  3. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な心掛けですね('-^*)/
    ほんとポジティブな仲間といると気持ちいいですよね^^
    僕ももっともっとプラスの波動出しまくらないとo(^▽^)o

  4. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    『自分がいったことは自分に返ってくる』
    ↑ほんとそうですね^^
    自分が変わればいいだけの話なんですけどね(^^ゞ
    楽しいこと話してた方が長生きしますよ(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとそうですよね。
    愚痴や文句なんて聞きたくない><;;
    明るい展望をどんどん話していきたいですよね☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    そういうことってよくありますよね(笑)
    iPodあって完全防音(!?)ですね(^_-)☆

  7. リサ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネガティブ思考が出てしまうのも、ときに仕方のないこと。
    でも、一日の中でポジティブ思考の割合が多い人の方が、一緒にいたいと思いますよね♪
    自分が一緒にいたいと思える人に、自分自身が変わっていかないと☆
    と、日々思っています(´▽`)

  8. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    愚痴も悪口も文句も嫌‥人間だから、嫌なことあるのは仕方ない。。嫌なことがあってもそれをどう受けとめるかが大切。
    …言霊ってあるんだよ。『自分がいったことは自分に返ってくる』そんなことにきづかない人ってけっこう多い…。
    もっと、もっと!楽しい会話できるような人間関係築いてほしいな。。。と思ったエリジェルでした☆

タイトルとURLをコピーしました