12年ぶりの再会

パフェ プリン運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

先ほどまで高校時代の友人と12年ぶりの再会。

パフェ プリン

カナダにもう7年くらい住んでいるんだって。

結構日本語忘れててうけた(笑)

その代わり、英語は素晴らしいね。

高校の時とは別人だな(笑)

今回は一時帰国していて、久しぶりに会おうと。

三週間という短い滞在期間の中で、声をかけてもらってとても嬉しいね^^

やはり向こうでかなり成長してるなぁって印象だった。

色々近況を話してて、徐々に教育について熱くなり、まだまだ僕にはやるべきことがあると、ヒントを得た。

また、同じような志を持った仲間がいるので、わざわざ紹介してくれると。

こうやって自然に人脈が広がっていくっていいね^^

改めて教育への思いに火が付いた。

夢追進楽塾をもっともっと成長させていかねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました