ちょっとしたきっかけで

この記事は約1分で読めます。

今回新規ビジネスを立ち上げようと決めたのは、本当にちょっとしたきっかけだった。

日中色々考えていたもののいまいちピンとくるものがなかった。

そんな中、夜ご飯を食べながら話している時に、「こんなのどうかなぁ?」っていう○○○ビジネスの話に盛り上がった。

その時に感じたのは、「これはいける!!」という確信。

特に根拠はないのだが、直感がいけると判断していた(笑)

それで、即行動へ!!

ただ、普段アンテナを張っていなければ思いつかなかったし、同じような考えを持っている友人と一緒に話をしていたからこそ、アイディアとして思いついたと思う。

非常に可能性のある分野なので、一気に形にしていこうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました