早く来~い!!

この記事は約2分で読めます。

いつもは朝一で荷物が届くのに、こんなに準備万端の時に限ってまだ来ない(^^;

じらし作戦か(笑)

目の前にビールがあって乾杯を待っている気分(爆)

昨日、ガソリンスタンドに行列が出来ていたのを見て、個人的にふと思ったこと。

今色々と騒がれてるガソリンの暫定税率。

もう諦めてるわけではないけど、どうでもいいな(^^ゞ

今の政治家たちに日本を変える能力はないと思うし・・・。

結局自分たちのことしか考えてないんだから・・・。

言動を見れば分かるでしょ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

むしろ国民も、あーだこーだ文句を言う前に、

もっと自分たちで対策をとるべきだと思う。

例えば、税率アップや物価上昇なんか気にならないくらい、自由な収入を得ておくとか、投資で資産を増やしておくとか。

そうなる手段はたくさんあるんだから(o^-‘)b

今までと変わらず自分たちの行動を変えずに、どうこういっても仕方ないんじゃないかな。

何にも前に進まないし・・・。

人は進むサポートはしてくれるかもしれないけど、進むのは自分。

誰かに依存する前に、自分の足でしっかりと地に立ってないと。

変わらないものに文句言ってても無駄な労力だと思うな(^^;

そのエネルギーをもっと生産的なものに向ければいいo(^-^)o

この前も書いたけど、変化に対応する力をつけないと!

もう一回書くよ(o^-‘)b

『この世に生き残る生物は、最も強いものではなく、最も知性の高いものでもなく、最も変化に対応できるものである。』

By ダーウィンの進化論

自分の身は自分で守る!

あっ、当然自分の大切な人たちも守るからね(‘-^*)/

お~い、荷物、早く来~いヾ(@^(∞)^@)ノ

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ですよね~(^^ゞ
    もうかれこれ何年も、政治家には期待してません(^^;
    ★かなこ★さんも変化に対応する力はあるですよ^^
    気付いてないのは、能力が眠ってるだけです(o^-')b

  2. ★かなこ★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    荷物が届かないって、どうなってるんでしょうね。
    私も日本を変える力が、今の政治家にはないと・・・。
    なぜなら、奇麗事だけを並べ、結局は懐を肥やすことしか考えてないと思われます。
    私に変化に対応する力があるかどうか、疑問です(笑)

  3. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tadashi-nさん
    ですね('-^*)/
    >erigelさん
    一苦労でしたねo(^-^)o
    ちなみに僕はいつもガソリン半分くらいしか入れなくて、
    ちょっとしか減ってなかったので入れなかったです(^^;

  4. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頭とココロにきざみこんで!私の行動に移します!
    でもぉ。。。昨夜は行列に並んでガソリンは入れました‥エヘヘ(゚_゚)(。_。)(苦笑)

  5. tadashi-n より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいですね^^!
    その通り!

タイトルとURLをコピーしました