意外な事実

海運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

長年、ずーっと犬好きだと思っていたのだが、

最近になって猫好き度が増してきた(笑)

実は猫の方が好きなんじゃないか?と思うこともある(^^;

僕は昔から大の犬好きだ。

ペットを飼うなら間違いなく犬だと思ってた。

でも、最近猫が好きなんだよな^^

言ってしまえばただの動物好きかな(笑)

好きなものが変わってきたのか?

もともと好きだったものに気付いたのか?

どちらにしても、「猫が好き」という意外な事実がここにある^^

さて、ペットを飼う時はどちらになるのか?

はたまた、犬でも猫でもなく他の何かか?

海

ある意味楽しみだ(笑)

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと最近ですね^^
    分からないものですね~(^^;
    あんなに犬好きだったのに(笑)

  2. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なおきゃん子さん、まさにです^^
    って、僕は犬は飼ってないのですが、
    ほんとそんな感じですo(^▽^)o

  3. tadashi-n より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近一緒に歩いていると、ふと気づくとhikkiが居ない?!と思うと、どこかで猫にちょっかいだしてたりするから??って思ってた^^
    ホント最近ですよね^^

  4. naocangogo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全く一緒でーす。
    私も実家に犬がいてずーっと犬好きには変わりないのですが、最近猫が可愛いくて仕方なぃ(m'□'m)って多分どっちも好きでトータル的に動物好きなんだと^^;

タイトルとURLをコピーしました