変わらないことがリスク

この記事は約1分で読めます。

変わらないこと。

これがどれだけリスクの高いことか。

夢を叶えたいと思うなら一つ言えることがある。

それは、今のままでいることが安心であるという考えは、今すぐ捨ててしまった方がいい。

錯覚に過ぎないから。

今、夢に向かって進んでいないのであれば、これから先も夢には近付いていかない。

なのに、今のままでいながら夢を叶えたい、と。

目を覚まそう!

今まで叶ってないなら、考えや行動を変えることが必要。

変わることが必要だ。

変わることがリスクが高いという錯覚に惑わされ、自分の考えや行動を変えられないことこそリスクが高い。

それに気付くべきだ。

そのきっかけは自分の中にある。

気付くか気付かないかは自分次第。

アンテナを張っているかどうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました