腹立つな~。。

この記事は約2分で読めます。

昨日の帰り、いつもより少し遅く会社を出たのだが、中央線が止まっていた。

どうやら高尾?(とりあえず西の方)で架線の故障?(これまたよく分からない・・・)があったようだ。

原因が何だろうが知ったこっちゃないのだが、とりあえず駅に停まっている電車に乗った。

案の定、なかなか発車しない。

社内アナウンスでは、

「間もなく発車の見込みです。ご乗車になりましてお待ち下さい。」

と言ってるが。

待つこと5分、10分、20分、・・・、いい加減にしろよ?!

苛々がかなり募ってきた時に再度社内アナウンス。

「間もなく発車の見込みですが、各駅に電車が詰まっているためスムーズな運行ができるか分かりません。」

と。

だから何だよ?!(怒)

動かないならとっとと代わりの電車に誘導しろよ!

もうすぐ発車とか言ってるから待ってるんだろ?!

馬鹿にしてんのか?!

自分の性格上そう滅多な事じゃ怒ることはないのだが、さすがにブチ切れた。

「ボケッ!」

ただでさえ異常なくらい暑くてしんどいのに。

それにしてもJRをはじめ、鉄道関係者は学習能力ないのか?

毎回同じこと繰り返してんじゃん?!

故障が発生するのは仕方ないよ。

でもね、その後の対応がなってない(怒)

しかも自信満々にね(^^;

ということで、今日はこれからクライミング行ってこよ~っと。

関係ないか(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました