やはり天才だ!

この記事は約1分で読めます。

広島東洋カープ前田智徳選手(34)

一番尊敬するプロ野球選手だ。

何が凄い?って?

全てだ!

バッティング技術うんぬんよりも考え方が素晴らしい!!

(もちろんバッティングが天才的なことは言うまでもない。)

前田選手といえば、あまりお立ち台に姿を見せないが、その理由は・・・。

「誰もが今日は絶対前田!と思う試合なら上がるよ。でも前田かな?くらいじゃ上がれない。」

「たとえサヨナラ打を打っても、そこまでの雰囲気を作ったのは投手。だから投手の方が上がるべきなんだ。」

自分が、自分が、という人がほとんどのこの世の中。

前田選手みたいなタイプは珍しいと思う。

ますます前田選手への尊敬、憧れが大きくなった。

「前田智徳=日本の侍」だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました