So What?!

この記事は約1分で読めます。

仕事でぐだぐだになった状態での帰路。

携帯ラジオでAFNを聞きながら歩いていたのだが、某JRの駅前にて、こちらに近付いてくる人影が。

で、一言。

「手相の勉強してます。」

完全にシカトしてスルー(笑)

すると10歩ほど歩いたその先にも同様の人間が(^^;

「手相の勉強してます。」

といって自分の手をこちらに向けてきた。

疲れていたこともあり機嫌が悪かったうえに、10歩歩いただけでうざいのが2人も続けばねぇ・・・。

方耳のイヤホン外して、

「あ゛ぁ?!」

と半切れしちゃった(^^;

かなりひよってた(笑)

ってか、何がしたいのかはっきり言えよ!

「手相を見せて下さい!」

とでも言ったらどうだ?

単純に「手相の勉強してます。」じゃ、そりゃ「だから?」ってなるよ。

日本人の悪い癖だね。

何が言いたいのか最初にはっきり言わない。

結局最後まで聞かないと何が言いたいのか分からない。

まぁ、それでも相手の言いたいことは察することは出来るけど。

そこが日本人の良いところでもあり、悪いところでもある。

それにしても疲れたなぁ。

眠ひ(-.- ; Zzz

コメント

タイトルとURLをコピーしました