CRYSTAL YACHT CLUB

この記事は約1分で読めます。

昨日の予告通り、今日のランチは CRYSTAL YACHT CLUB で。

都心にありながら、水辺でのんびり出来、日常の慌しさから開放された気分になれる。

ランチはメイン+ビュッフェ形式。

メインを注文し、サラダ、パン、デザート、ドリンクはセルフサービス。

ちなみに今回初めて行ったのだが、ランチとしてはよいと思う。

品数はそれほど多くないのだが、値段もそこそこだし、15時頃までのんびり出来るし。

ディナーは値段がちょっと↑だな(^^;

でも、夜の落ち着いた雰囲気、一度は行ってみたいところだ。

それにしても、今年は(も?)年が明けたって感じがしない。

もう1週間経っているのだが、2006年という実感がない(笑)

昔はもっと正月気分に浸っていたような気がするのだが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました