行動を変えてみよう(o^-‘)b

この記事は約2分で読めます。

結果を左右しているのは行動。

行動を左右しているのは気分。

気分を左右しているのは心構え。

だから、心構えを変えよう!

とよく言われていること。

僕も昔(と言っても2年ほど前だが)自己啓発のインストラクター時代、確かに同じようなことをお客さんに言っていた。

その会社(社名は伏せておくが笑)は自己啓発のプログラムを売っている。

なので、最後は「プログラムを実践すれば解決」という結論になる。

今思えば無茶苦茶な話だなぁって思ったりもするけど(^^;

まっ、きちんとプログラムを実践すればちゃんと変われるからね(o^-‘)b

きちんと貪欲に実践すれば、ほんと人生は変わるんだよね^^

プログラムによって心構えがプラスに変わる。

心構えがプラスに変わるから気分がプラスに変わる。

気分がプラスに変わるから行動もプラスに変わる。

行動がプラスに変わるから結果もプラスに変わる。

うん、確かに変わる^^

変わるんだよね^^

でも、もっと大切なことがある。

それは、プログラムがなくても変わることは可能だということ。

ちょっと意識して行動を変えるだけで、後々大きく変わることが出来る。

有名講師のセミナーやトレーニングに何万、何十万もかけなくたって、自分の心構えや行動を変えることって可能なんだよね^^

むしろ自分で変わった方が依存しないから早くものになると思うくらい^^

外からではなく内から変わらないとね(o^-‘)b

そのDo-Howは会社のHPに順次Upしていこうと思う。

ブログに書いておいても記事がどんどん後ろにいってしまうので(^^;

HPならすぐに必要な情報を探しやすいしね(o^-‘)b

自分が変わるちょっとしたヒントを掴んでもらえたら嬉しいね^^

ブログと違って更新頻度は低いけど、是非時間ある時にご覧下さい^^

# まだHPは作成途中だけど(^^;

「こんな時はどうしたらいい?」

「そもそもどこからはじめたらいいのか?」

など、質問なども随時受け付けるので気楽にお問合せ下さい。

# 順次対応していますので、若干時間がかかる場合があります。

# 予めご理解・ご協力お願いしますm(_ _ )m

コメント

タイトルとURLをコピーしました