富士急ハイランド

070122_1523~0001.jpg運営者ブログ
この記事は約2分で読めます。

070122_1523~0001.jpg

行ってきました、富士急ハイランド!

乗ってきました話題の「ええじゃないか」、「FUJIYAMA」(^O^)/

いやぁ、スゴいね!!

「ええじゃないか」なんて足ぶらぶらで後ろ向きに進んで上まで上っていったと思ったら、いきなり座席が前後に回転しだして予想外の動きをしながら振り回され続けた(笑)

あっという間に終わりだったので、ちょっと物足りなかったかな(^_^;)

「FUJIYAMA」はさすがだねo(^-^)o

左前に富士山を眺めながら上る上る上る。

70メートルくらいまで。

そこからは下って上って右旋回左旋回乱れ打ち(笑)

しかも長い長い(^_^;)

ムチャクチャ面白かったo(^-^)o

写真撮影ポイントではちゃんとカメラ目線でVサインv(^-^)v

「ええじゃないか」と「FUJIYAMA」の合わせ技があったら最強だね(笑)

そのうちできるかなぁo(^-^)o

それ以外にもいくつか乗って、また「戦慄迷宮」というお化け屋敷にも入り。

ってか、これがかなり怖い(^_^;)

いやいや、久々どきどきした(笑)

最後は「ふじやま温泉」&夕食で締め括りo(^-^)o

か~なり満喫o(^▽^)o

でも唯一、「ドドンパ」に乗れなかったので次回こそ(*^-^)b

最近、真面目なネタ書いてないけど、これもテーマ「楽しむ」の流れです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました