今出来ることをやる

この記事は約1分で読めます。

今年も早くも一週間が経った。

昨年とは違う非常に充実した立ち上がり。

丁度一年前、前の会社を辞めて友人に引き抜かれて会社立ち上げに参画した。

そのビジネスは結局軌道には乗らなかった。

友人が経営している会社ということで参画したが、実態は・・・。

今思えば、そのビジネスに対する熱い心が足りなかったと思う。

それに比べ、今年の勢いは尋常ではない。

昨年後半からの色々な試行錯誤、準備をしてきたことで、今年から一気に軌道に乗る勢いがある。

まずは、友人との会社設立。

それから自分個人の会社設立。

合わせてビジネスの形作り。

休んでいる暇はない。

でも、非常に楽しい。

今年は、教育を中心に自分でやっているビジネスについて、

状況の記録と、今後へのヒントとして色々つづっていこうと思う。

2008年が素晴らしい年になりますようにm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました