初沖縄

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

スゴい成り行き任せの展開。

先日書いた日記に対するコメントから発展して沖縄へ(笑)

飛行機 フライト 沖縄 旅行

こんなノープランな展開好きだな。

『思い立ったら即行動』

じっくりプランを立てて旅行するのも好きだけど、ある程度の目的だけで自由に動き回る方が自分に合ってるみたいだ(^^;

行きたいと思ったら行けばいい。

行けない理由を並べるより、行く理由を並べてしまえ!

身体は勝手に動いてる(笑)

やっぱ自遊人だな(爆)

沖縄はず~~~っと行きたい行きたいと思っていながら行けていなかったから無茶苦茶楽しみだ。

今回は長居は出来ないけど、その中で思いっきり楽しんでこようと思う。

沖縄には中学のボーイズリーグ時代からの友人がいるけど(彼のコメントから全ては始まった笑)、バッチリ休みを合わせてくれた!熱いね!

色々お世話になりますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました