だいぶ復活!!

この記事は約2分で読めます。

今日は休みなのに、何故か朝一で起こされた。

そういえば、今日の朝一にガス点検を依頼してたんだった(^^;

依頼したというより、そうするしかなかったんだけど・・・。

案内では点検日時が平日の日中(13時~15時)になってたからね~。

そもそも平日の日中に家にいる訳ないでしょ~!!

なので、土日の休みの日にお願いしたのだが、土日に来てもらうなら早めに来てもらわないと余裕持って外にも行けないので、朝一にしておいた。

にも関わらず、玄関のチャイムで起きた(笑)

外のガスメーター(かな?)と、キッチン、浴室、床暖房をチェックしてもらった。

30分もかからず終了。

ありがとうございました。

で、せっかく起きたから何かをしたかというと、朝ごはん食べて溜まっているメール見て、そうこうしているうちに昼ご飯(^^;

昼(夕方)からはふら~っとクライミングジムに行ってきた。

約半年振りにこちらのジムに行った・・・。

かなり(というかほとんど)壁が変わっていた(^^;

昔の課題はほとんど見当たらず。

ただ、先週登った時はかなり駄目駄目だったが、今日は結構登れた。

だいぶ感覚が戻ってきた気がする。

結構快調に課題を落としていったし。

# といっても、昨年末なら簡単に落とせたレベルに苦戦しているが・・・。

2時間ばかりガツガツ登って、さっと切り上げ。

疲労回復には、運動後1時間以内にエネルギー補給するのがいいので、帰りがけに夕食を済ませた。

帰ってからはビールとおつまみ(笑)

今日もビールが美味かった!

帰りの電車は爆睡・・・Zzz

p.s.

明日も登りに行くかは回復次第だな。
せっかくの休みだからガツガツ登りに行きたいし。

今まで登れなかった分、取り返さないと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました