今年もあと1ヶ月!

この記事は約2分で読めます。

今年の流行語大賞は、

「小泉劇場」
「想定内(外)」

に決まったそうだ。

やはり今年は小泉首相、ホリエモンが目立った一年だったなぁ。

いよいよ今年も残り1ヶ月。

Xmas、年越し、新年、と徐々にテンションも上がってくる頃だ。

そんな時、ふと一年前のことを回想する。

「そういえば昨年の今頃はこうだったなぁ。」と。

早速昨年12月1日の投稿を振り返ってみた。

~2004/12/1投稿~

とうとう12月になってしまった。

時が経つのは非常に早い。

毎年年末になる度にそう思う。

そういや今年の目標って何だっけ?

何か目標立ててた気がするけど覚えてない・・・。

まぁ多分その程度の目標だったんだろうな、今年のは(^^;

来年はしっかりと目標立てていかなきゃな。

今年も残すところあと1ヶ月。

ラストスパートというか惰性というかよく分からないけど、あと1ヶ月で今年が終わってしまうことには変わりはない。

今年が良い年だったと思えるのもこの1ヶ月でだいぶ変わってくるし。

終わり良ければ全て良し!

頑張らねば!

う~ん、耳が痛い・・・。

あまり変わっていないぞ、今年の状況も(^^;

まぁ、今年は若干進歩があったとは思うけど。

これから年末にかけて、少しずつこの一年を振り返ってみようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました